舞阪漁港の日曜日

舞阪漁港の日曜日

日曜日のお昼頃、舞阪漁港へ行ってみると今切口から漁船が何隻も白波を立てて帰ってきました。

舞阪漁港の日曜日

シラス漁船が帰って来ました。

舞阪漁港の日曜日

シラス漁船は素早く岸壁に近づいてきます。

舞阪漁港の日曜日

船からロープが投げられ、あっという間に岸壁に接岸します。

舞阪漁港の日曜日

漁船が接岸すると岸壁は一気に活気で満ち溢れます。

舞阪漁港の日曜日

大勢の女性人がすごい速さでシラスを漁船から降ろして市場に運びます。

舞阪漁港の日曜日

今日は市場の中はセリを待つシラスでいっぱいです。今日も大漁のようです。

舞阪漁港の日曜日

新鮮なシラスがカゴにいっぱい詰っています。

舞阪漁港の日曜日

今日は日曜日にしては釣り人は少ないようです。

舞阪漁港の日曜日

漁港の上空の雲もだんだん秋らしくなって来ました。

舞阪漁港の日曜日

ジェットスキーがすごい速さで湖面を疾走していきました。



同じカテゴリー(浜名湖)の記事
舞阪漁港
舞阪漁港(2020-03-22 17:19)

正月の舞阪漁港
正月の舞阪漁港(2020-01-03 03:17)

舞阪漁港
舞阪漁港(2019-01-04 14:26)

秋の気配
秋の気配(2018-10-16 06:31)

湖畔の飛行機
湖畔の飛行機(2018-09-24 08:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
舞阪漁港の日曜日
    コメント(0)