桜咲く

桜咲く

通勤の途中で桜が咲いているのを見つけました。

桜咲く

まだ八分咲きぐらいですがとても綺麗です。

桜咲く

日本の四季の変化は素晴らしいと改めて感じました。


タグ :

同じカテゴリー(日常生活)の記事
弁天島の夏祭り
弁天島の夏祭り(2019-06-30 14:07)

停電で役に立った物
停電で役に立った物(2018-10-07 16:18)

台風の準備
台風の準備(2018-09-30 16:44)

中古車屋さん
中古車屋さん(2018-09-29 21:31)

読書の秋
読書の秋(2018-09-29 17:10)

デフレマインド
デフレマインド(2018-08-16 00:29)

この記事へのコメント
こんにちは。

いよいよ桜が見頃になりそうで、自分も楽しみにしています。
今週末が見頃かなと思っていますが、天気があまりよくないらしいのが心配です。
Posted by SuzukinSuzukin at 2016年03月30日 13:38
Suzukinさん コメント、ありがとうございます。
毎年、桜の季節になるとフレッシュな新入社員が入社してきて社内が明るくなります。お茶の畑の緑がまぶしく輝き、新茶が待ち遠しくなります。時が静かに流れていくのを感じる季節です。
Posted by TENTEN at 2016年03月31日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜咲く
    コメント(2)