舞阪漁港

舞阪漁港

久しぶりに舞阪漁港に行ってみると、今切口からシラス漁船が白波を立てて帰ってきました。

舞阪漁港

岸壁では女性陣が手際よくシラスを運んでいました。

舞阪漁港

今日のシラスは、いつもよりも細かい気がしました。

舞阪漁港

鮮魚の市場は活気があり、セリが粛々と進んでいきます。

舞阪漁港

漁船から降ろされたばかりの魚です。漁師さんが仕分けを始めました。

舞阪漁港

これは太刀魚でしょうか?近所のスーパーでは見かけませんが、どこへ出荷されるのかな?

舞阪漁港

今年は不良だという秋刀魚は2箱だけでした。美味しそうですね。

舞阪漁港

漁港の外では釣り人がゆっくりとボートを走らせています。



同じカテゴリー(浜名湖)の記事
舞阪漁港
舞阪漁港(2020-03-22 17:19)

正月の舞阪漁港
正月の舞阪漁港(2020-01-03 03:17)

舞阪漁港
舞阪漁港(2019-01-04 14:26)

秋の気配
秋の気配(2018-10-16 06:31)

湖畔の飛行機
湖畔の飛行機(2018-09-24 08:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
舞阪漁港
    コメント(0)