真夏の渚園

真夏の渚園

湖畔の上空には夏らしい積乱雲が湧き上がってきました。

真夏の渚園

渚園の釣りポイントでは暑さのせいか上半身裸で釣りをしています。

真夏の渚園

さすがにこの炎天下では漁に出ている漁船はありません。

真夏の渚園

今日のような炎天下でも湖面を涼しい風が吹いてきます。

真夏の渚園

渚園ではお盆の休みらしく大勢の人々がBBQやキャンプを楽しんでいます。

真夏の渚園

この季節になるとオートバイで旅をしながらキャンプに来る人を見かけます。

真夏の渚園

民宿の貸しボートも静かに係留されています。素朴な風景です。

真夏の渚園

時々、レジャーボートが白波を立てて走り抜けていきます。

真夏の渚園

水路では護岸工事が終わってボートが係留されるのを待っています。



同じカテゴリー(浜名湖)の記事
舞阪漁港
舞阪漁港(2020-03-22 17:19)

正月の舞阪漁港
正月の舞阪漁港(2020-01-03 03:17)

舞阪漁港
舞阪漁港(2019-01-04 14:26)

秋の気配
秋の気配(2018-10-16 06:31)

湖畔の飛行機
湖畔の飛行機(2018-09-24 08:23)

この記事へのコメント
毎回の弁天島の様子、有難う

御座います。小生毎回みておりますが、

素朴な風景に癒され、観月園に、

毎週日曜日(休日のみ)の場所を

数年まえに設けました。

楽園のごとく貴生のように

移住したい気持ちです。
Posted by チャップリン at 2012年08月16日 22:25
チャップリンさん いつも、コメントを頂きましてありがとうございます。
観月園の風景は本当に素朴で癒されますね。
今後は浜名湖の色々な場所の写真も撮影して紹介していきたいと思います。
良い週末をお過ごしください。
Posted by TENTEN at 2012年08月17日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
真夏の渚園
    コメント(2)