弁天島・観月園の散歩

弁天島・観月園の散歩

夕方、涼しくなってから弁天島の観月園を散歩しました。小さな姉妹が釣りをしていました。

弁天島・観月園の散歩

湖面の牡蠣の筏が夕陽を浴びて輝いています。

弁天島・観月園の散歩

漁船が静かに係留されています。

弁天島・観月園の散歩

観月園の素朴な風景には癒されます。

弁天島・観月園の散歩

夕方になって湖畔には涼しい風が吹いてきて快適な散歩を楽しめます。

弁天島・観月園の散歩

ジェットスキーがすごいスピードで走り抜けて行きました。

弁天島・観月園の散歩

浜名湖の対岸に陽が落ちていきます。

弁天島・観月園の散歩

浜名湖の夕陽はいつ見ても美しいですね。

弁天島・観月園の散歩

弁天島の水路は護岸工事が進んできれいになっていきます。

弁天島・観月園の散歩

陽が沈んで夕涼や散歩をすると気持ちが良い時間帯となってきました。



同じカテゴリー(浜名湖)の記事
舞阪漁港
舞阪漁港(2020-03-22 17:19)

正月の舞阪漁港
正月の舞阪漁港(2020-01-03 03:17)

舞阪漁港
舞阪漁港(2019-01-04 14:26)

秋の気配
秋の気配(2018-10-16 06:31)

湖畔の飛行機
湖畔の飛行機(2018-09-24 08:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
弁天島・観月園の散歩
    コメント(0)