渚園の散歩

渚園の散歩

午前中に渚園を散歩しました。潮干狩りの瀬渡しはまだお客さんが来ないので漁師さんは窓から外を眺めていました。

渚園の散歩

渚園ではBBQのお客さんが次々と訪れています。

渚園の散歩

今年のお盆休みは昨年に比べるとお客さんは少ないですね。

渚園の散歩

浜名湖から涼しい風が吹いてくるので木陰は涼しく散歩には最適です。

渚園の散歩

小さい頃、マツボックリと呼んでいた実が落ちていました。

渚園の散歩

キャンプのテントも今年は少ないですね。

渚園の散歩

浜名湖に入って何かを採っている人もいます。

渚園の散歩

沖ではボートで釣りをしている人もいます。

渚園の散歩

炎天下の野球グランドでは芝刈り作業をしています。

渚園の散歩

水際に白いユリが咲いています。実家でもお盆になるとユリが咲いたのを思い出しました。

渚園の散歩

空を見上げると白い雲が浮かんでいました。

渚園の散歩

護岸工事が進んで砂浜がどんどん減っていきます。

渚園の散歩

今日も水路を釣り人のボートが白い波を立てながら通過していきます。



同じカテゴリー(浜名湖)の記事
舞阪漁港
舞阪漁港(2020-03-22 17:19)

正月の舞阪漁港
正月の舞阪漁港(2020-01-03 03:17)

舞阪漁港
舞阪漁港(2019-01-04 14:26)

秋の気配
秋の気配(2018-10-16 06:31)

湖畔の飛行機
湖畔の飛行機(2018-09-24 08:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渚園の散歩
    コメント(0)