デジカメ退院

デジカメ退院

修理のため入院していたデジカメが退院してきました。

修理明細に電源不良でIC交換と書いてありましたが電源回路にICなんか使ってるのかな?怪しい修理明細ですね。



同じカテゴリー(ハードウエア)の記事
万能無線アダプタ
万能無線アダプタ(2011-07-05 23:39)

新幹線の電源
新幹線の電源(2011-01-23 21:53)

メモリー交換
メモリー交換(2011-01-03 12:57)

一眼レフカメラ
一眼レフカメラ(2010-02-07 15:30)

この記事へのコメント
サイバーショット10.1万画素
タッチパネルでしょう?
キャロも同じカメラ使ってますv
もう1年以上ぐらいたつけど・・・おかしくなったことはないですよ
そんなこともあるんですねぇ。。。
Posted by キャロライン at 2009年03月12日 12:59
キャロラインさん、コメントありがとうございます。
サイバーショットはDSC-W170です。
4年前に購入したサイバーショットはCCD素子の不良で撮影できなくなり半年前にまたサイバーショットを購入したばかりなのに故障してしまいました。
米粒よりも小さな文字でMADE IN CHINAと印刷してありました。
Posted by TENTEN at 2009年03月12日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デジカメ退院
    コメント(2)