潮干狩りの渡船場

潮干狩りの渡船場

お昼を過ぎると渚園の潮干狩りの渡船場もお客さんで賑わっていました。

潮干狩りの渡船場

送迎の船が次々とやって来て、お客さんを運んでいきます。

潮干狩りの渡船場

家族連れのお客さんが多いですね。

潮干狩りの渡船場

これから潮干狩りの場所まで出発です。

潮干狩りの渡船場

潮干狩りを終えて帰って来る船や、これから潮干狩りに行く船が行きかっています。

潮干狩りの渡船場

渚園の渡船場にも潮干狩りの赤い旗が風になびいています。

潮干狩りの渡船場

渡船場の前の道路にもお客さんが列を作っています。

潮干狩りの渡船場

こんなに大勢のお客さんが来るのは珍しいですね。

潮干狩りの渡船場

今日は渡船の漁師さんは食事もできないくらい大忙しですね。

潮干狩りの渡船場

通勤のラッシュなみの忙しさですが安全運行でお願いします。



同じカテゴリー(浜名湖)の記事
舞阪漁港
舞阪漁港(2020-03-22 17:19)

正月の舞阪漁港
正月の舞阪漁港(2020-01-03 03:17)

舞阪漁港
舞阪漁港(2019-01-04 14:26)

秋の気配
秋の気配(2018-10-16 06:31)

湖畔の飛行機
湖畔の飛行機(2018-09-24 08:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
潮干狩りの渡船場
    コメント(0)